質問編集履歴
2
不要なソースを削除しました
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -102,14 +102,6 @@
|
|
102
102
|
|
103
103
|
{
|
104
104
|
|
105
|
-
|
106
|
-
|
107
|
-
public GameObject slotObject;
|
108
|
-
|
109
|
-
private snwBridge bridge;
|
110
|
-
|
111
|
-
|
112
|
-
|
113
105
|
|
114
106
|
|
115
107
|
[SerializeField]
|
@@ -138,17 +130,11 @@
|
|
138
130
|
|
139
131
|
{
|
140
132
|
|
141
|
-
bridge = slotObject.GetComponent<snwBridge>();
|
142
|
-
|
143
|
-
|
144
|
-
|
145
133
|
this.texRGBA = new Texture2D(720, 720, TextureFormat.RGBA32, false); // RGBA画像
|
146
134
|
|
147
135
|
this.imageDataRGBA = Marshal.AllocHGlobal(Marshal.SizeOf(typeof(byte)) * 720 * 720 * 4);
|
148
136
|
|
149
137
|
this.imageRawDataRGBA = new byte[720 * 720 * 4];
|
150
|
-
|
151
|
-
|
152
138
|
|
153
139
|
|
154
140
|
|
@@ -164,9 +150,7 @@
|
|
164
150
|
|
165
151
|
|
166
152
|
|
167
|
-
|
168
|
-
|
169
|
-
|
153
|
+
imageDataRGBA = GetTex();
|
170
154
|
|
171
155
|
Marshal.Copy(imageDataRGBA, this.imageRawDataRGBA, 0, 720 * 720 * 4);
|
172
156
|
|
1
追記
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -185,3 +185,15 @@
|
|
185
185
|
}
|
186
186
|
|
187
187
|
```
|
188
|
+
|
189
|
+
|
190
|
+
|
191
|
+
追記
|
192
|
+
|
193
|
+
現在RawImageのマテリアルに反映させていますがテクスチャに反映しようと試みてみもうまくいきません
|
194
|
+
|
195
|
+
this.img.texture = this.texRGBA;ここでRawImageにテクスチャでセットしていると思うのですが・・・
|
196
|
+
|
197
|
+
RawImageのコンポーネントのマテリアルにセットする場合はうまく描画されています
|
198
|
+
|
199
|
+
このマテリアルはUnity上で新規作成したものをD&Dしています
|