質問編集履歴

2

他サイトにマルチポストしてしまった旨について追記しました

2020/11/25 00:12

投稿

wai-wai
wai-wai

スコア0

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -181,3 +181,7 @@
181
181
  マルチポストをした理由としては、こちらのサイトでは特定のセンサの不具合点について質問することはふさわしくない可能性があると思ってしまったためです。
182
182
 
183
183
  このようなルールがあったことも知らずに投稿をしてしまい申し訳ございませんでした。
184
+
185
+ また、あちらにはお礼の返信を出来ていなかったことをお詫び申し上げます。
186
+
187
+ 皆様本当にありがとうございました。

1

他サイトにマルチポストしてしまった旨について追記しました

2020/11/25 00:12

投稿

wai-wai
wai-wai

スコア0

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -169,3 +169,15 @@
169
169
 
170
170
 
171
171
  このサイトで送ってよい質問なのかも分かっていない初心者ですがお力添えいただければ幸いです。
172
+
173
+
174
+
175
+ 【追記】
176
+
177
+ https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10234596555?fr=chie_my_notice_newans
178
+
179
+ thkanaさんからのご指摘をいただき、yahoo知恵袋のURLを追記しました。
180
+
181
+ マルチポストをした理由としては、こちらのサイトでは特定のセンサの不具合点について質問することはふさわしくない可能性があると思ってしまったためです。
182
+
183
+ このようなルールがあったことも知らずに投稿をしてしまい申し訳ございませんでした。