質問編集履歴

3

2020/11/08 14:33

投稿

kariaka2020
kariaka2020

スコア37

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -149,3 +149,23 @@
149
149
  関係あるかわかりませんが、以前requestsというライブラリを使用してちょっとした開発をしたことがありましたが、その時は正常に読み込まれていました。その.slnファイルを開くとselenium同様にimportするところでエラーが出ていました。
150
150
 
151
151
  今日やったことといえば、seleniumをインストールするためにpip --upgradeを行いました。
152
+
153
+
154
+
155
+ >>コマンドプロンプトで
156
+
157
+ py -3.7 -m pip list
158
+
159
+ とするとどうなりますか?
160
+
161
+
162
+
163
+ selenium 3.141.0 という文字列が含まれていました。
164
+
165
+ Requests 2.24.0 も同様に存在していました。
166
+
167
+
168
+
169
+ -3.7のところを3.8に変更して実行しても同じでした。
170
+
171
+ よろしくお願いいたします。

2

補足追加

2020/11/08 14:33

投稿

kariaka2020
kariaka2020

スコア37

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -143,3 +143,9 @@
143
143
  windows10
144
144
 
145
145
  python3.8.5
146
+
147
+
148
+
149
+ 関係あるかわかりませんが、以前requestsというライブラリを使用してちょっとした開発をしたことがありましたが、その時は正常に読み込まれていました。その.slnファイルを開くとselenium同様にimportするところでエラーが出ていました。
150
+
151
+ 今日やったことといえば、seleniumをインストールするためにpip --upgradeを行いました。

1

nasi

2020/11/08 12:38

投稿

kariaka2020
kariaka2020

スコア37

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -139,3 +139,7 @@
139
139
 
140
140
 
141
141
  visualstudio2019
142
+
143
+ windows10
144
+
145
+ python3.8.5