質問編集履歴

2

題名を分かりやすく変更しました。

2020/11/15 11:02

投稿

toukou
toukou

スコア0

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- Applicationクラスのコンパイルが行えないので詳しい方が居たら助言をしてほしいです。
1
+ JavaFXのPackageとimportにつ質問
test CHANGED
@@ -2,6 +2,10 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
+ 旧題:Applicationクラスのコンパイルが行えないので詳しい方が居たら助言をしてほしいです。
6
+
7
+
8
+
5
9
  大学の授業でJavaを勉強しています。
6
10
 
7
11
  個人的な制作物としてミニゲームを作ろうと思いPaneの上にPaneを乗っけれるかを試そうと思ったのですが、それ以前の部分でとりあえず実行ファイルを作ろうとして行ったコンパイルができません。
@@ -367,3 +371,9 @@
367
371
 
368
372
 
369
373
  ![イメージ説明](20c65f720375da9dc142f004a144b543.png)
374
+
375
+
376
+
377
+ 追記2
378
+
379
+ 題名を変更しました。

1

回答していただいた方向けに追記を行いました。

2020/11/15 11:02

投稿

toukou
toukou

スコア0

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -353,3 +353,17 @@
353
353
 
354
354
 
355
355
  不明な部分があったらコメントお願いします。
356
+
357
+
358
+
359
+ ###追記
360
+
361
+
362
+
363
+ 追記1
364
+
365
+ 最初に回答していただいた方のパスの話で言われた方法の正確なやり方が分からずに思いつくパターンを一通りやりましたが、「内部コマンドまたは外部コマンド、操作可能なプログラムまたはバッチ ファイルとして認識されていません。」と出ます
366
+
367
+
368
+
369
+ ![イメージ説明](20c65f720375da9dc142f004a144b543.png)