質問編集履歴

3

質問の変更

2020/11/07 06:51

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- 初心者がGolangを学ぶのはありですか?
1
+ 初心者がGolangを学ぶのはありですか?→(変更)PythonでWebアプリケーションを作り、めんどくさいことを自動化したい。
test CHANGED
File without changes

2

質問の変更

2020/11/07 06:51

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,3 +1,13 @@
1
+ プログラミング初心者です。Goを学ぼうと考えています。どう思いますか?
2
+
3
+
4
+
5
+ 質問を変更いたしました。原文に答えていただいた方には申し訳ないことをしてしまいました。ごめんなさい。
6
+
7
+
8
+
9
+ (変更)
10
+
1
11
  プログラミング初心者です。pythonを学ぼうと考えています。どう思いますか?
2
12
 
3
13
 

1

質問の変更

2020/11/07 06:47

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,3 +1,11 @@
1
- プログラミング初心者です。Golangを学ぼうと考えています。どう思いますか?
1
+ プログラミング初心者です。pythonを学ぼうと考えています。どう思いますか?
2
2
 
3
+
4
+
5
+ pythonを少しですが、学習しました。もともとyoutubeがpythonで作られていると聞いたのでWebアプリケーションフレームワークであるdjangoの学習は楽しかったのですが、pythonの得意分野の機械学習などには興味はないですし、あまり、学習する気も起きません、今後も興味をもつかもわかりません、どうなんでしょうか?
6
+
7
+ webアプリケーションを作れるものが他にもあるので、pythonじゃなくてもいいのではないかと考えています。
8
+
9
+ やりたいことは、webアプリケーションを作ってみることと、めんどくさいとことを自動化することです。
10
+
3
- また、Golangきることや、将来性を教えてほしいです。
11
+ この2つを実現できるものはなにがしょうか?