質問編集履歴

2

誤字

2020/10/29 09:03

投稿

bors
bors

スコア11

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -118,7 +118,7 @@
118
118
 
119
119
  事前にデータ一覧シートの書式設定を文字にしてもダメでした。
120
120
 
121
- 書式設定のクリアをすれば消えますが、その場合ブックを開かないといけないので、
121
+ データをきこんだ後に書式設定のクリアをすれば消えますが、その場合ブックを開かないといけないので、
122
122
 
123
123
  SQLで入力する意味がないなと思っております。
124
124
 

1

誤字

2020/10/29 09:03

投稿

bors
bors

スコア11

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -6,7 +6,7 @@
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
- (SQLで入力したい理由は、元デとデータ一覧を別ブックにして、ブックを開かずに入力したいためです)
9
+ (SQLで入力したい理由は、入力シとデータ一覧を別ブックにして、ブックを開かずにデータ一覧に書き込みたいためです)
10
10
 
11
11
  (ScreenUpdatingは理解しています。)
12
12
 
@@ -116,7 +116,7 @@
116
116
 
117
117
 
118
118
 
119
- 事前に入力列の書式設定を文字にしてもダメでした。
119
+ 事前にデータ一覧シートの書式設定を文字にしてもダメでした。
120
120
 
121
121
  書式設定のクリアをすれば消えますが、その場合ブックを開かないといけないので、
122
122