質問編集履歴

1

修正

2020/10/30 11:22

投稿

kema
kema

スコア6

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- いいね機能をAjaxで実装したです、一つの記事に対して投稿した記事の数だけハートが表示されてしまいます。
1
+ 【Ruby on Rails】いいね機能のハートマークが投稿した記事の数だけ複数表示されてしま
test CHANGED
@@ -20,8 +20,6 @@
20
20
 
21
21
  それを通常の一つにしたいです。
22
22
 
23
- 初心者でまだ細部の動きがちゃんと理解できていないから起こり得ることだと思うのですが、どうか力を貸してください。
24
-
25
23
 
26
24
 
27
25
  ###前提条件
@@ -500,8 +498,6 @@
500
498
 
501
499
  初めは原因としてindex.html.erbで記事の表示にeach文を使ってので表示も繰り返してしまっているのかと思いましたが、記事を一つしか表示しない詳細ページでも同じように表示されてしまった。
502
500
 
503
- 表示場所を変えたり@postの部分を色々変更してみたが駄目でした。
504
-
505
501
 
506
502
 
507
503
  なかなか解決できずに困っております、どなたか解決策を教えてください。