質問編集履歴

3

最後の文章の説明を修正

2020/11/04 09:13

投稿

Thina
Thina

スコア1

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -326,4 +326,4 @@
326
326
 
327
327
 
328
328
 
329
- エラー文を訳すと「入力チェック時のエラー:input_3は4次元であると予想されましたが、形状のある配列を取得しました(40、1875)」となっており、要は「4次元配列で入力してほしいのにこんな配列(40.1875の二次元)になってるよ」という意味かなと思い、reshapeで配列変更すればいいのかなと判断しましたが、その際どこのよな書き方をすればいいかわかりません。適当につなぎ合わせただけなのでコードの書き方がい場所もわかりせん。どなたかご教授いただけないでしょうか?
329
+ エラー文を訳すと「入力チェック時のエラー:input_3は4次元であると予想されましたが、形状のある配列を取得しました(40、1875)」となっており、要は「4次元配列で入力してほしいのにこんな配列(40.1875の二次元)になってるよ」という意味かなと思ってます。他のサイトでも似たような症状の方がいらっしゃりこで解決した際の手法しましたが結局解決に至りません。どこが悪くてどう変更すればいい全くわかりません。よろしく願いしま

2

2020/11/04 09:13

投稿

Thina
Thina

スコア1

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- 画像認識で起きたValue errorの対処法
1
+ 画像認識で起きたValue errorが解消できない
test CHANGED
File without changes

1

脱字の修正

2020/10/29 09:27

投稿

Thina
Thina

スコア1

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -326,4 +326,4 @@
326
326
 
327
327
 
328
328
 
329
- エラー文を訳すと「入力チェック時のエラー:input_3は4次元であると予想されましたが、形状のある配列を取得しました(40、1875)」となっており、要は「4次元配列で入力してほしいのにこんな配列(40.1875の二次元)になってるよ」という意味かなと思い、どこかでreshapeで配列を変更すればいいのかなと判断しましたが、その際どこにどのような書き方をすればいいかがわかりません。適当につなぎ合わせただけなのでコードの書き方がおかしい場所もわかりません。お手数すが
329
+ エラー文を訳すと「入力チェック時のエラー:input_3は4次元であると予想されましたが、形状のある配列を取得しました(40、1875)」となっており、要は「4次元配列で入力してほしいのにこんな配列(40.1875の二次元)になってるよ」という意味かなと思い、どこかでreshapeで配列を変更すればいいのかなと判断しましたが、その際どこにどのような書き方をすればいいかがわかりません。適当につなぎ合わせただけなのでコードの書き方がおかしい場所もわかりません。どなたかご教授いただけないしょうか?