質問編集履歴

1

誤字

2020/10/17 09:52

投稿

1nanana
1nanana

スコア15

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -218,7 +218,7 @@
218
218
 
219
219
 
220
220
 
221
- Void Updateにいれればいいのかなとも思ったのですが、オブジェクトを選択する際にEvent Triggerを使って、Click()を指定してそこをクリックすると処理が行われるようにしているのでUpdateでできないのでは??と疑問を持っています。(Unity初心者なのでわかっていないかもしれません、、)
221
+ Void Updateにいれればいいのかなとも思ったのですが、オブジェクトを選択する際にEvent Triggerを使って、Click()を指定してそこをクリックすると処理が行われるようにしているのでUpdateでできないのでは??と疑問を持っています。(Unity初心者なのでわかっていないかもしれません、、)
222
222
 
223
223
 
224
224