質問編集履歴

4

削除された内容の復元を行いました

2020/12/09 00:35

投稿

JamesJohn
JamesJohn

スコア4

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- 3.解決済みのタイトル
1
+ 分割した画像を結合したい
test CHANGED
File without changes

3

2020/12/09 00:35

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- 分割した画像を結合したい
1
+ 3.解決済みのタイトル
test CHANGED
File without changes

2

脱字

2020/12/08 05:35

投稿

JamesJohn
JamesJohn

スコア4

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
  pythonである画像を分割し,画像ごとのHSV値の大小に条件を設けることでそれぞれの画像の色を変えました.
4
4
 
5
- 今は9分割しており,色変更後の9枚の画像を結合したいです.
5
+ 今は9分割しており,色変更後の9枚の画像を結合,1枚の画像にしたいです.
6
6
 
7
7
  どなたかご教示お願い致します.
8
8
 
@@ -184,7 +184,7 @@
184
184
 
185
185
  空のリストを準備して,その中にそれぞれの画像のnp.asarrayを縦横で大きさを指定しながら追加していくことで,
186
186
 
187
- 元の画像のように結合できるのでは,と思ったのですが思ったように出来ませんでした
187
+ 元の画像のように結合できるのでは,と思ったのですが思ように出来ませんでした
188
188
 
189
189
 
190
190
 

1

脱字

2020/10/17 05:24

投稿

JamesJohn
JamesJohn

スコア4

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
1
  ### 前提・実現したいこと
2
2
 
3
- ある画像を分割し,それぞれのHSV値の大小に条件を設けることでそれぞれの画像の変えました.
3
+ pythonである画像を分割し,画像ごとのHSV値の大小に条件を設けることでそれぞれの画像の色を変えました.
4
4
 
5
5
  今は9分割しており,色変更後の9枚の画像を結合したいです.
6
6