質問編集履歴

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修正

2020/10/18 02:34

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pon-kotu
pon-kotu

スコア3

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File without changes
test CHANGED
@@ -48,4 +48,4 @@
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- 画像ではMainCameraのトランスフォームが-9になっていますが、Playerのトランスフォームは-4.5くらいです。これがおかしくなっている原因だと思うのですが、こうなっている原因はまだ分かりません。引き続きよろしくお願いします。
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+ 画像ではMainCameraのトランスフォームのY軸が-9になっていますが、PlayerのトランスフォームのY軸は-4.5くらいです。これがおかしくなっている原因だと思うのですが、こうなっている原因はまだ分かりません。引き続きよろしくお願いします。

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おかしい理由が分かった(解決方法は不明)

2020/10/18 02:34

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pon-kotu
pon-kotu

スコア3

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -43,3 +43,9 @@
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  どうすれば、指定したオブジェクトを中心に持ってこれるでしょうか?
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  よろしくお願いします。
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+ 画像ではMainCameraのトランスフォームが-9になっていますが、Playerのトランスフォームは-4.5くらいです。これがおかしくなっている原因だと思うのですが、こうなっている原因はまだ分かりません。引き続きよろしくお願いします。

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タイトルから疑問点がが分かりづらかったのを分かりやすく修正

2020/10/18 00:10

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pon-kotu
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スコア3

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
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- Cinemachine Virtual CameraのFollowに設定したオブジェクトがカメラの中心に来ない
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+ 定したオブジェクトがカメラの中心に来ないのを直したい
test CHANGED
@@ -1,3 +1,5 @@
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+ Cinemachine Virtual CameraのFollowに設定したオブジェクトがカメラの中心に来ません。
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+
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  unity2Dを利用してアクションゲームを作っています。[こちら](https://dkrevel.com/makegame-beginner/make-2d-action-move-camera/)のサイトを参考にしてカメラが自機を追従する設定にしました。今朝PolygonColiderのポインタの値を触ったら、追従自体はするのですが、カメラの中心が設定したオブジェクトの下に来てしまいました。
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