質問編集履歴

2

誤解を招く表現の修正

2020/10/16 02:12

投稿

shuka
shuka

スコア16

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -8,7 +8,7 @@
8
8
 
9
9
  「現場至上主義 Spring Boot2徹底活用」(ISBN:978-4802611855)という書籍を参考にスプリングの機能について学んでいます。
10
10
 
11
- この書籍でサンプルのプロジェクトが提供されているのですが、これをgit cloneし、書籍の説明通りにgradleでビルドしてもエラー表示されており、一見動かないように思えます
11
+ この書籍でサンプルのプロジェクトが提供されているのですが、これをgit cloneし、書籍の説明通りにgradleでビルドしてもエラー表示されており、一見動かないように思えます(ビルド自体はサクセスで終了)
12
12
 
13
13
  例えばパッケージエクスプローラで見てみても赤の警告だらけです(problemsタブにはエラーが3800程)
14
14
 

1

誤解を招く表現の修正

2020/10/16 02:12

投稿

shuka
shuka

スコア16

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -20,7 +20,7 @@
20
20
 
21
21
  自分でもよくわかっていない部分が多いため聞きたいことがはっきりとしませんが、上記の現象は一体どういう事なんでしょうか。
22
22
 
23
- また、このサンプルを参考に取り入れたい機能があったんですが、普通のspring projectに取り入れたところうまく動きませんでしたが、上記のgradleで動くけどspring applicationとして動かせないことと関係があるのでしょうか。
23
+ また、このサンプルを参考に取り入れたい機能があったんですが、自分のspring projectに取り入れたところうまく動きませんでしたが、上記のgradleで動くけどspring applicationとして動かせないことと関係があるのでしょうか。
24
24
 
25
25
  ### 補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
26
26