質問編集履歴

2

補足

2020/10/14 11:02

投稿

kay_ventris4
kay_ventris4

スコア269

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -555,3 +555,11 @@
555
555
  #やってみたこと
556
556
 
557
557
  cssのバージョンが違うのではないかと思ったのですが、htmlファイルに全て纏めてcssファイルも入れてしまっているせいか、バージョンが確認できませんでした。調べても自分の知りたい情報に行き着けなかったので、お力添えいただける箇所がございましたら宜しくお願い申し上げます。大変に雑な形での質問をお許しください。
558
+
559
+
560
+
561
+ #環境
562
+
563
+ Model: MacBook Pro 13
564
+
565
+ Version: macOS 10.15.7

1

修正

2020/10/14 11:02

投稿

kay_ventris4
kay_ventris4

スコア269

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -554,4 +554,4 @@
554
554
 
555
555
  #やってみたこと
556
556
 
557
- cssのバージョンが違うのではないかと思ったのですが、htmlファイルに全て纏めてcssファイルも入れてしまっているせいか、バージョンが確認できませんでした。調べても自分の知りたい情報に行き着けなかったので、お力添えいただける箇所がございましたら宜しくお願い申し上げます。
557
+ cssのバージョンが違うのではないかと思ったのですが、htmlファイルに全て纏めてcssファイルも入れてしまっているせいか、バージョンが確認できませんでした。調べても自分の知りたい情報に行き着けなかったので、お力添えいただける箇所がございましたら宜しくお願い申し上げます。大変に雑な形での質問をお許しください。