質問編集履歴

4

書式の改善

2020/10/09 18:21

投稿

-_sora.
-_sora.

スコア12

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -48,7 +48,7 @@
48
48
 
49
49
 
50
50
 
51
- new_string = re.sub('[^a‐zA‐Z\n]', ' ',new_string)をいったん消去して実行したところ,以下のように余分な文字が含まれますがちゃんとした単語が表示されました.おそらく問題点は正規表現の書き方にあると考えられます
51
+ new_string = re.sub('[^a‐zA‐Z\n]', ' ',new_string)をいったん消去して実行したところ,以下のように余分な文字が含まれますがちゃんとした単語が表示されました.おそらく問題点は正規表現の書き方にあると考えられます
52
52
 
53
53
  ![イメージ説明](4e92eed581c476307b5c1fe49203a27f.png)
54
54
 

3

書式の改善

2020/10/09 18:21

投稿

-_sora.
-_sora.

スコア12

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -48,9 +48,9 @@
48
48
 
49
49
 
50
50
 
51
- new_string = re.sub('[^a‐zA‐Z\n]', ' ',new_string)をいったん消去して実行したところ,余分な文字が含まれますがちゃんとした単語が表示されました.おそらく問題点は正規表現の書き方にあると考えられます.
51
+ new_string = re.sub('[^a‐zA‐Z\n]', ' ',new_string)をいったん消去して実行したところ,以下のように余分な文字が含まれますがちゃんとした単語が表示されました.おそらく問題点は正規表現の書き方にあると考えられます.
52
52
 
53
-
53
+ ![イメージ説明](4e92eed581c476307b5c1fe49203a27f.png)
54
54
 
55
55
  ### 補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
56
56
 

2

書式の改善

2020/10/09 18:11

投稿

-_sora.
-_sora.

スコア12

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -14,9 +14,9 @@
14
14
 
15
15
  ### 発生している問題・エラーメッセージ
16
16
 
17
- 実行した結果,a,A,z,Zのみからなるリストが出力されました.正規表現に問題があるものと思われるのですが,原因が分かりません.
17
+ 実行した結果,以下のようなa,A,z,Zのみからなるリストが出力されました.正規表現に問題があるものと思われるのですが,原因が分かりません.
18
18
 
19
-
19
+ ![イメージ説明](db4e357af65a39f264458107aedaf1c8.png)
20
20
 
21
21
  ### 該当のソースコード
22
22
 

1

書式の修正

2020/10/09 18:09

投稿

-_sora.
-_sora.

スコア12

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -20,7 +20,7 @@
20
20
 
21
21
  ### 該当のソースコード
22
22
 
23
- 読み込まれた文字列はlineに入っているものとします.
23
+ 読み込まれた文字列はlinesに入っているものとします.
24
24
 
25
25
  ```ここに言語名を入力
26
26