質問編集履歴
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誰も言及しておらず、混乱を招くだけなので、追記のスクリプトは削除しました。
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File without changes
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@@ -81,61 +81,3 @@
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(追記。プレハブ用のスクリプト)
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GameObject arrow = GameObject.Find("arrowPrefab");
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GameObject player = GameObject.Find("player");
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Vector2 p2 = this.player.transform.position; //プレイヤの中心座標
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追記
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GameObject player = GameObject.Find("player");
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誤字修正
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ユニティで制作中のゲームで、矢がプレイヤーにぶつかると音が出るようにしたいのですが、以下のスクリプトを実行しても、音もエラーも出ません。
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尚、Play on Awakeのチェックは外しているのですが、
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尚、Play on Awakeのチェックは外しているのですが、チェックを入れると音は出ます(音を出したいタイミングが違うのですが)。
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オブジェクトが破壊される所為で音が出ないのかもと思い、Destroy(gameObject);をコメントアウトしてみましたが、それでも音は出ませんでした。
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