質問編集履歴

3

発生している問題の文言を修正

2016/03/11 06:51

投稿

ymt
ymt

スコア7

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -6,7 +6,7 @@
6
6
 
7
7
  ###発生している問題
8
8
 
9
- aタグで設定したリンクから、自分のサイト内の別ページに飛んだ際に、ページのトップが表示されない問題が発生しています。idでアンカーを設定しているわけではなく、また、Safariでは通常通りページの先頭から表示されています。
9
+ aタグで設定したリンクから、自分のサイト内の別ページに飛んだ際に、ページのトップ(一番上)が表示されない問題が発生しています。idでアンカーを設定しているわけではなく、また、Safariでは通常通りページの先頭から表示されています。
10
10
 
11
11
 
12
12
 

2

発生している問題の文言を修正

2016/03/11 06:51

投稿

ymt
ymt

スコア7

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -6,7 +6,7 @@
6
6
 
7
7
  ###発生している問題
8
8
 
9
- aタグで設定したリンクから、ページに飛んだ際に、ページのトップが表示されない問題が発生しています。idでアンカーを設定しているわけではなく、また、Safariでは通常通りページの先頭から表示されています。
9
+ aタグで設定したリンクから、自分のサイト内の別ページに飛んだ際に、ページのトップが表示されない問題が発生しています。idでアンカーを設定しているわけではなく、また、Safariでは通常通りページの先頭から表示されています。
10
10
 
11
11
 
12
12
 

1

タグの変更

2016/03/11 06:50

投稿

ymt
ymt

スコア7

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
File without changes