質問編集履歴

3

vim

2016/03/11 07:15

投稿

memi0918
memi0918

スコア7

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -6,12 +6,18 @@
6
6
 
7
7
  しかし、サーバーに公開してからのhtmlファイル等の編集方法が分かりません。
8
8
 
9
+
10
+
9
11
  今まではSublime textでプログラムを書いて、ターミナルでrails sをしてlocalhost:3000で編集内容を更新して見ていました。
10
-
11
- どうかお力をお貸しください。よろしくお願いします。
12
12
 
13
13
 
14
14
 
15
- vim /var/www/index.html vimというものを使っみましたが新規ファイル作成なっていてよく分かりせんでした
15
+ ターミナルSSH接続にログインするこはできていて、それでファイルの置き換えをするいう方法を試していま
16
16
 
17
+ vi index.html
18
+
19
+ としているのですが、新規ファイルとなります。
20
+
21
+
22
+
17
- ターミナルでSSH接続にンすことはできていてそれでファイルの換えをするという方法を試してい
23
+ index.htmlがデプロイされてい確かなのすが新規ファイルとなるで編集できません

2

vim

2016/03/11 07:14

投稿

memi0918
memi0918

スコア7

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -13,3 +13,5 @@
13
13
 
14
14
 
15
15
  vim /var/www/index.html でvimというものを使ってみましたが新規ファイル作成となっていてよく分かりませんでした。
16
+
17
+ ターミナルでSSH接続にログインすることはできていて、それでファイルの置き換えをするという方法を試しています。

1

vim

2016/03/11 07:06

投稿

memi0918
memi0918

スコア7

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -9,3 +9,7 @@
9
9
  今まではSublime textでプログラムを書いて、ターミナルでrails sをしてlocalhost:3000で編集内容を更新して見ていました。
10
10
 
11
11
  どうかお力をお貸しください。よろしくお願いします。
12
+
13
+
14
+
15
+ vim /var/www/index.html でvimというものを使ってみましたが新規ファイル作成となっていてよく分かりませんでした。