質問編集履歴

5

追記質問4

2020/10/03 10:14

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -103,3 +103,11 @@
103
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  このキー(ブレンドサンプル)は、どのようにすれば追加したり、削除したりすることができますか?
104
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105
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  ![イメージ説明](16ce3c4de24373dc30b2cae21e7db382.png)
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+
107
+
108
+
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+ ### 追記②
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+
111
+ 追記質問4。
112
+
113
+ ![イメージ説明](be4b13bd26f0cdc15e97a46b2c2a1eeb.png)

4

追記質問に名称変更

2020/10/03 10:14

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -58,7 +58,7 @@
58
58
 
59
59
 
60
60
 
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- 質問1。
61
+ 追記質問1。
62
62
 
63
63
  JumpStartステートで、どのようにアニメーションシーケンスがセットされているのか確認してみました。
64
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@@ -72,7 +72,7 @@
72
72
 
73
73
 
74
74
 
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- 質問2。
75
+ 追記質問2。
76
76
 
77
77
  [Idle/Run]ステートでもどのようにアニメーションシーケンスがセットされているのか確認してみました。
78
78
 
@@ -94,7 +94,7 @@
94
94
 
95
95
 
96
96
 
97
- 質問3。
97
+ 追記質問3。
98
98
 
99
99
  [ThirdPerson_IdleRun_2D]をダブルクリックして、どのようにアニメーションシーケンスがセットされているのか確認してみました。
100
100
 

3

改行

2020/10/03 08:46

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -84,9 +84,9 @@
84
84
 
85
85
  このアニメーションのブレンドのようなアニメーションシーケンスはどのようにすれば作成することができますか?
86
86
 
87
- また、その呼び出しの[ThirdPerson_IdleRun_2D]ノード(ブレンドされたアニメーションシーケンスの再生ノード)は、
87
+ また、その呼び出しの[ThirdPerson_IdleRun_2D]ノード(ブレンドされたアニメーションシーケンスの再生ノード)
88
88
 
89
- どのように検索すれば作成できますか?
89
+ は、どのように検索すれば作成できますか?
90
90
 
91
91
  ちなみにこのブレンドされたアニメーションシーケンスのことを「ブレンドスペース」と呼ぶのでしょうか?
92
92
 

2

追記

2020/10/03 08:17

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -51,3 +51,55 @@
51
51
 
52
52
 
53
53
  ご教示をお願いします。
54
+
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+
56
+
57
+ ### 追記
58
+
59
+
60
+
61
+ 質問1。
62
+
63
+ JumpStartステートで、どのようにアニメーションシーケンスがセットされているのか確認してみました。
64
+
65
+ [再生 ThirdPersonJump_Start]ノードの[設定] → [Sequence]でアニメーションシーケンスを設定していることがわかったのですが、
66
+
67
+ この[再生 ThirdPersonJump_Start]ノード(アニメーションシーケンスの再生ノード)はどのように検索すれば作成できますか?
68
+
69
+ play anime等で検索してみたのですが、見つからなかったです。
70
+
71
+ ![イメージ説明](6d73b8975b8e5fe26c2c690a8727f6a3.png)
72
+
73
+
74
+
75
+ 質問2。
76
+
77
+ [Idle/Run]ステートでもどのようにアニメーションシーケンスがセットされているのか確認してみました。
78
+
79
+ こちらは[ThirdPerson_IdleRun_2D]ノードで、[再生 ThirdPersonJump_Start]ノードとは違い、
80
+
81
+ アニメーションのブレンドのようなものを、詳細パネルの[Blend Space]の項目で[ThirdPerson_IdleRun_2D]としてセットされていることが
82
+
83
+ 確認でき、コンテンツブラウザにも[ThirdPerson_IdleRun_2D]が存在することを確認できたのですが、
84
+
85
+ このアニメーションのブレンドのようなアニメーションシーケンスはどのようにすれば作成することができますか?
86
+
87
+ また、その呼び出しの[ThirdPerson_IdleRun_2D]ノード(ブレンドされたアニメーションシーケンスの再生ノード)は、
88
+
89
+ どのように検索すれば作成できますか?
90
+
91
+ ちなみにこのブレンドされたアニメーションシーケンスのことを「ブレンドスペース」と呼ぶのでしょうか?
92
+
93
+ ![イメージ説明](5df322b5bf65aa36d3952817dc96ea14.png)
94
+
95
+
96
+
97
+ 質問3。
98
+
99
+ [ThirdPerson_IdleRun_2D]をダブルクリックして、どのようにアニメーションシーケンスがセットされているのか確認してみました。
100
+
101
+ おそらく、タイムラインの当該キーのブレンドサンプルのアニメーションの項目でセットしているのかと思うのですが、
102
+
103
+ このキー(ブレンドサンプル)は、どのようにすれば追加したり、削除したりすることができますか?
104
+
105
+ ![イメージ説明](16ce3c4de24373dc30b2cae21e7db382.png)

1

修正

2020/10/03 08:17

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -4,7 +4,7 @@
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5
  質問1。
6
6
 
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- デフォルトのThirdPersonCharacterは、ThirdPersonCharacterのブループリントの処理に対して、
7
+ デフォルトのThirdPersonCharacterのアニメーションは、ThirdPersonCharacterのブループリントの処理に対して、
8
8
 
9
9
  どのように呼び出される仕組みになっているのでしょうか?
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