質問編集履歴
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わかりやすくするため
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@@ -1 +1 @@
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レベルアップシステム
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レベルアップシステムを実装したい
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File without changes
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わかりやすくするため
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File without changes
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File without changes
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わかりやすくするため
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File without changes
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File without changes
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わかりやすくするため
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File without changes
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File without changes
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わかりやすくするため
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File without changes
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@@ -7,6 +7,8 @@
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devisuによりログイン機能がついており、タスクを入力したら一覧に表示し、タスクが完了したら消すことができるツイート投稿型アプリと構造が同じです。
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ちなみにその部分までは完成しており、レベルアップ機能を追加で実装しようとしている段階です。
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タスクを消したら経験値を手に入れてレベルアップという流れにしたいです。
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以下のテーブル設計についてご教授いただけたら幸いです。言語はrubyです。
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わかりやすくするため
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File without changes
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@@ -3,6 +3,10 @@
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現在、railsを使ってタスクを完了したら経験値がたまり、レベルアップするアプリを作っている途中なのですがテーブル設計がわからなく、過去の同じような質問などをみて参考にして書いているのですが自分の場合はどうなのだろうかとなかなか進みません。
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devisuによりログイン機能がついており、タスクを入力したら一覧に表示し、タスクが完了したら消すことができるツイート投稿型アプリと構造が同じです。
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ちなみにその部分までは完成しており、レベルアップ機能を追加で実装しようとしている段階です。
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以下のテーブル設計についてご教授いただけたら幸いです。言語はrubyです。
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わかりやすくするため
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File without changes
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タスクを完了したら経験値がたまり、レベルアップするアプリを作っている途中なのですがテーブル設計がわからなく、過去の同じような質問などをみて参考にして書いているのですが自分の場合はどうなのだろうかとなかなか進みません。
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現在、railsを使ってタスクを完了したら経験値がたまり、レベルアップするアプリを作っている途中なのですがテーブル設計がわからなく、過去の同じような質問などをみて参考にして書いているのですが自分の場合はどうなのだろうかとなかなか進みません。
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以下のテーブル設計についてご教授いただけたら幸いです。
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以下のテーブル設計についてご教授いただけたら幸いです。言語はrubyです。
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タグの削除
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File without changes
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File without changes
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絞りすぎないため
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@@ -1 +1 @@
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レベルアップシステムのテーブル設計について
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