質問編集履歴

1

サーバー内の画像と実行結果の画像を追加しました

2020/09/27 06:23

投稿

wataneko17
wataneko17

スコア1

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -12,6 +12,24 @@
12
12
 
13
13
 
14
14
 
15
- もともと入っていたのが.phpのデータなのですが、.phpだと公開され.htmlだと公開されないような設定等存在するのでしょうか?
15
+ 元々この場所に入っていたのが.phpのデータなのですが、.phpだと公開され.htmlだと公開されないような設定等存在するのでしょうか?
16
16
 
17
17
  右も左もわからない状態で、どなたが分かる方いましたらご教授願います。
18
+
19
+
20
+
21
+
22
+
23
+ 追記
24
+
25
+ サーバー内での/www以降に画像1のようにデータを入れindex.htmlを公開させたいです。
26
+
27
+ 元々はここに.phpのデータが入っていました。
28
+
29
+ ![イメージ説明](be541ae7b84026319f67972069708b3d.jpeg)
30
+
31
+ このようにするとブラウザ上で画像2のようになってしまいます。
32
+
33
+ ![イメージ説明](29a04509e0b4c08b4dbf8872dcdf2b08.jpeg)
34
+
35
+ URLは一緒にしたいので単純に/www以降を差し替えれば公開できると思っていたのですが、、、