質問編集履歴
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文章とタイトルを編集しました。
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戦車の砲台のように回転させたい。
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左に回転させたあと右側に回転させるとその場所に瞬間移動ようにな形で回転してしまうのですが自分は左に回転して右側に回転したらそのまま
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一定の速度で回転したいのですがどうすればいいのでしょうか?
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**例「戦車の砲台で前を見ていて後ろに砲台を向けようとして左キーを押したらその瞬間後ろに向いてしまう」**現象の解決法が知りたです。
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提示画像を編集しました。
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タイトルと文章を編集
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回転を維持したまま別の方向に回転させたい。
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縦に回転してそれを維持したまま横に回転させて斜めになっている正方形を色んな角度から見たいのですがどうすればいいのでしょうか?
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現事は提示画像は縦に回転する。横に回転するのまたは斜めに回転するということは実装出来ましたが。**回転して向きを維持したまま別の角度に回転する**という処理をどう実装したらいいのかわかりません。回転方向を変えると今まで回転して向きがなくなり新しい向きの方向だけの回転になってしまいどうしたらいいかわかりません。
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提示コードのSet_rotate();関数はある方向にある量回転するという関数なのですが他にどんな数式を使えばその処理を実現出来るのでしょうか?
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