質問編集履歴

1

誤字脱字を修正

2020/09/22 05:57

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -34,13 +34,13 @@
34
34
 
35
35
  ```
36
36
 
37
- $requestはオブジェクト変数なので、引数の種類が少なくなりコード全体が見やすくなると思います。
37
+ $requestはオブジェクト変数なので、引数のが少なくなりコード全体が見やすくなると思います。
38
38
 
39
39
  コントローラー上からの利用するのであればいいと思うのですが、
40
40
 
41
41
  一方でClassAのテストコードを作成すると、いちいちオブジェクトを作成する必要があり、
42
42
 
43
- そうなるのであれば、各データ毎に変数を用意した方がいいのかなと思ったりし、
43
+ そうなるのであれば、各データ毎に変数を用意した方がいいのではと思ったりし、
44
44
 
45
45
  最適解がわかりません。
46
46