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中身の修正

2020/09/21 04:21

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BRAK
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スコア98

test CHANGED
File without changes
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  色々調べたのですが、どうやら、ParticleSystemとは別にParticleSystemRendererに分かれていることがわかり、これでアクセスをしたのですが、そもそもorderInlayerというのがなくどうしよもない状態になっています。
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  またParticleSystemRendererでsortingLayerNameというのがあり、これで名前を変えてコードをうったのですが何も変わらなかったのでそもそもParticleSystemRendererコンポーネントというのを使ってアクセスするのかもわからない状態です。
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+ コード
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+ for (int i = 0; i < 3; i++)
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+ {
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+ for(int j = 0; j < effect[6].transform.childCount; j++)
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+ {
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+ ParticleSystemRenderer particleSystem = effect[6].transform.GetChild(j).GetComponent<ParticleSystemRenderer>();
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+ particleSystem.sortingOrder = i;
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+ }
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+ Instantiate(effect[5], new Vector2(transform.position.x + x * i,transform.position.y + y * i), angleZ);
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+ }
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中身の修正

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  色々調べたのですが、どうやら、ParticleSystemとは別にParticleSystemRendererに分かれていることがわかり、これでアクセスをしたのですが、そもそもorderInlayerというのがなくどうしよもない状態になっています。
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  またParticleSystemRendererでsortingLayerNameというのがあり、これで名前を変えてコードをうったのですが何も変わらなかったのでそもそもParticleSystemRendererコンポーネントというのを使ってアクセスするのかもわからない状態です。
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- コード
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- for (int i = 0; i < 3; i++)
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- for(int j = 0; j < effect[6].transform.childCount; j++)
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- ParticleSystemRenderer particleSystem = effect[6].transform.GetChild(j).GetComponent<ParticleSystemRenderer>();
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- particleSystem.sortingOrder = i;
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- }
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- Instantiate(effect[5], new Vector2(transform.position.x + x * i,transform.position.y + y * i), angleZ);
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