質問編集履歴

1

訂正

2020/09/20 13:49

投稿

chocomint20
chocomint20

スコア1

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -2,14 +2,10 @@
2
2
 
3
3
  ルーティングの設定などはちゃんと出来ていると思っているのですが、何が原因なのでしょうか?どなたか分かるかたご教授いただきたいです
4
4
 
5
- axiosでpostをしている際の送信先URLをデベロッパーツールで確認していたところ、ホスト名の後のURLが重複していて、それでルーティングのURLと一致せずエラーが出ているものだと考えました。
6
-
7
- しかし、ルーティングのURLもaxiosでpostする際のURLも間違っておらず、なぜこのような挙動になってしまうのか色々ググっていますが原因がわかりません。
8
-
9
- わかる方いらっしゃいましたらどうかご教授おねがい致します。
10
-
11
5
  なお、Auth関連のpost機能ではそのようなエラーは発生せず正常に動作しています。
12
6
 
7
+ 先日まで普通に動いていたと思うのですが、macOSのアップデートをしてから動かなくなった気がしなくもないです。アップデートしたことによってこのようなことになるのもありえるんでしょうか
8
+
13
9
 
14
10
 
15
11
  **web.php**