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環境の修正

2020/10/06 03:22

投稿

futon03
futon03

スコア33

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -210,7 +210,7 @@
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210
 
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211
 
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212
 
213
- 環境:Windows10、VisualStudio2019、Unity2020.1.0b13 Personal
213
+ 環境:Windows10、VisualStudio2019、Unity2020.1.6f1 Personal
214
214
 
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215
 
216
216
 

1

ソースコードの追加

2020/10/06 03:22

投稿

futon03
futon03

スコア33

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -217,3 +217,121 @@
217
217
 
218
218
 
219
219
  分かりづらいところなどあればご指摘ください。
220
+
221
+
222
+
223
+ ### 追記
224
+
225
+ ※コメントアウトしているところはリストでカードの種類を増やそうと試しているところです。一応書いておきます。
226
+
227
+ ```C#
228
+
229
+ using System.Collections;
230
+
231
+ using System.Collections.Generic;
232
+
233
+ using UnityEngine;
234
+
235
+ using UnityEngine.UI;
236
+
237
+
238
+
239
+ //カードのステータス
240
+
241
+ [CreateAssetMenu(menuName = "MyScriptable/Create CardStatus2")]
242
+
243
+ public class CardStatus2 : ScriptableObject
244
+
245
+ {
246
+
247
+ public string CardName = "";
248
+
249
+ public int Level;
250
+
251
+ public int Hp;
252
+
253
+ public int Attack;
254
+
255
+ public int Defense;
256
+
257
+ public Sprite sprite;
258
+
259
+ //public List<CardStatus2> CardStatus2List = new List<CardStatus2>();
260
+
261
+ }
262
+
263
+
264
+
265
+ //[System.Serializable] 
266
+
267
+ /*public class CardStatus2Data
268
+
269
+ {
270
+
271
+ public string CardName = "";
272
+
273
+ public int Level;
274
+
275
+ public int Hp;
276
+
277
+ public int Attack;
278
+
279
+ public int Defense;
280
+
281
+ public Sprite sprite;
282
+
283
+ }*/
284
+
285
+ ```
286
+
287
+ ```C#
288
+
289
+ using System.Collections;
290
+
291
+ using System.Collections.Generic;
292
+
293
+ using UnityEngine;
294
+
295
+ using UnityEngine.UI;
296
+
297
+
298
+
299
+ //プレイヤーのステータス
300
+
301
+ public class PlayerStatus : MonoBehaviour
302
+
303
+ {
304
+
305
+ public CardStatus2 CardStatus2;
306
+
307
+
308
+
309
+ public int playerLevel;  //プレイヤーのレベル
310
+
311
+ public int playerHp;   //プレイヤーのHP
312
+
313
+ public int playerAttack; //プレイヤーの攻撃力
314
+
315
+ public int playerDefense;//プレイヤーの防御力
316
+
317
+
318
+
319
+ void Start()
320
+
321
+ {
322
+
323
+ playerHp = CardStatus2.Hp; //カードのHPを代入する
324
+
325
+ playerAttack = CardStatus2.Attack; //カードのAttackを代入する
326
+
327
+ playerDefense = CardStatus2.Defense; //カードのDefenseを代入する
328
+
329
+ }
330
+
331
+
332
+
333
+ }
334
+
335
+
336
+
337
+ ```