質問編集履歴

1

文章を追加しました。

2020/09/16 01:36

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
1
  平行移動のZ軸とnear far の関係について知りたいです。
2
2
 
3
- 質問1、平行移動のZ軸をマイナスやプラスすると手間になったり奥になったりと色々すると思いますが自分のコードでは**表示されるか表示されない**かの二通りになってしまいます、またnear far ですがそれとこのnear far はどういう関係なのでしょうか?
3
+ 質問1、平行移動のZ軸をマイナスやプラスすると手間になったり奥になったりと色々すると思いますが自分のコードでは**表示されるか表示されない**かの二通りになってしまいます、またnear far ですがそれとこのnear far はどういう関係なのでしょうか?キー入力を実装して十字キーでプラス、マイナスする動きを実装しましたがやはり表示されるかされないかのどちらかです。
4
4
 
5
5
  参考サイトは原理に迫っていますが自分はとりえず関係というかパラメーターに意味が知りたいです。
6
6
 
@@ -10,6 +10,10 @@
10
10
 
11
11
 
12
12
 
13
+
14
+
15
+
16
+
13
17
  参考サイト: https://tokoik.github.io/GLFWdraft.pdf (167ページ)
14
18
 
15
19