質問編集履歴

1

追記

2020/09/15 11:07

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -2,9 +2,15 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- 表題のように以前はあったはずなのにanaconda navigatorからspyderが消えました。spyderを起動できるようにしたいです。スタートメニューにはアイコンはありますが、そのアイコンをクリックしても無反応で起動できません。Jupyterなどほかのソフトは起動でき通常どおり作動していると思います。
5
+ 表題のように以前はあったはずなのにanaconda navigatorからspyderが消えました。spyderを起動できるようにしたいです。スタートメニューにはアイコンはありますが、そのアイコンをクリックしても無反応で起動できません。Jupyterなどほかのソフトは起動でき通常どおり作動していると思います。そもそもpython関連で問題があるのかwin10関連で問題があるかも分かりません。初心者ゆえご迷惑おかけします。
6
6
 
7
7
 
8
+
9
+ ### 行ったこと
10
+
11
+
12
+
13
+ anacondaを使ってpythonの環境構築をしました。1度目はspyderが起動しましたが、後日起動を試みたところ出来なくなってしまいました。
8
14
 
9
15
 
10
16