質問編集履歴

5

質問の追加

2020/09/26 00:37

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スコア15

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -68,7 +68,7 @@
68
68
 
69
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  export default class Sound {
70
70
 
71
- public static bgm: Note = PIXI_SOUND.Sound.from({ //何故ここで怒られるかわからない
71
+ public static bgm: Note = PIXI_SOUND.Sound.from({ //error
72
72
 
73
73
  url: 'sounds/bgm.mp3',
74
74
 
@@ -105,3 +105,33 @@
105
105
  プロパティ 'note' は型 'Sound' にありませんが、型 'Note' では必須です。
106
106
 
107
107
  ```
108
+
109
+ #やったこと
110
+
111
+ ```sound
112
+
113
+ import PIXI_SOUND from 'pixi-sound';
114
+
115
+ import Note from './note';
116
+
117
+
118
+
119
+ export default class Sound {
120
+
121
+ public static bgm: Note = {
122
+
123
+ url: 'sounds/bgm.mp3',
124
+
125
+ volume: 0.3,
126
+
127
+ preload: true,
128
+
129
+ note: [[3, 0], [6, 1], [9, 2]]
130
+
131
+ };
132
+
133
+ //このようにするとPIXI_SOUND.Soundの中身を全て宣言しなくてはならなくなる
134
+
135
+ }
136
+
137
+ ```

4

質問の変更

2020/09/26 00:36

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スコア15

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File without changes
test CHANGED
@@ -36,7 +36,7 @@
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36
 
37
37
   private static boolNote: number[][] = [];
38
38
 
39
- public static appemdBoard(bgm: Note) {
39
+ public static appendBoard(bgm: Note) {
40
40
 
41
41
  this.controlGame(bgm);
42
42
 
@@ -44,7 +44,7 @@
44
44
 
45
45
  private static controlGame(bgm: Note) {
46
46
 
47
- this.boolNote = bgm.note;
47
+ this.boolNote = bgm.note;
48
48
 
49
49
  }
50
50
 

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質問の変更

2020/09/15 06:10

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スコア15

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -4,7 +4,57 @@
4
4
 
5
5
  #やりたいこと
6
6
 
7
+ ```
8
+
9
+ export default class Scene1 {
10
+
11
+ new Load(Sound.bgm);
12
+
13
+ }
14
+
15
+ export default class Load {
16
+
17
+ constructor(bgm: Note) {
18
+
19
+ new Scene2(bgm);
20
+
21
+ }
22
+
23
+ }
24
+
25
+ export default class Scene2 {
26
+
27
+ constructor(bgm: Note) {
28
+
29
+ Scene2Manager.appendBoard(bgm);
30
+
31
+ }
32
+
33
+ }
34
+
35
+ export default class Scene2Manager {
36
+
37
+  private static boolNote: number[][] = [];
38
+
39
+ public static appemdBoard(bgm: Note) {
40
+
41
+ this.controlGame(bgm);
42
+
43
+ }
44
+
45
+ private static controlGame(bgm: Note) {
46
+
47
+ this.boolNote = bgm.note;
48
+
49
+ }
50
+
51
+ }
52
+
53
+ ```
54
+
7
- 宣言した変数新たに変数を紐づけて外部から内容を宣言した
55
+ 非常長いコードですので関係のあるところのみ抜粋した
56
+
57
+ 上のようにbgmを引っ張ってきてbgmに紐づけしたnoteをthis.boolNoteに入れたいです。
8
58
 
9
59
  #コード
10
60
 

2

質問の追加

2020/09/15 06:03

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スコア15

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -49,3 +49,9 @@
49
49
  Sound.bgm.note = [[3, 0], [6, 1], [9, 2]]; //このように宣言したい
50
50
 
51
51
  ```
52
+
53
+ ```error
54
+
55
+ プロパティ 'note' は型 'Sound' にありませんが、型 'Note' では必須です。
56
+
57
+ ```

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質問の変更

2020/09/12 13:14

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スコア15

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,20 +1,24 @@
1
1
  #質問内容
2
2
 
3
- Nodeでインストールしたclassに要素を追加した
3
+ interfaceの使方がよくわからない
4
4
 
5
- #具体例
5
+ #やりたいこと
6
6
 
7
+ 宣言した変数に新たに変数を紐づけして外部から内容を宣言したい
8
+
9
+ #コード
10
+
7
- ```code
11
+ ```sound
8
12
 
9
13
  import PIXI_SOUND from 'pixi-sound';
10
14
 
11
-
15
+ import Note from './note';
12
16
 
13
17
 
14
18
 
15
19
  export default class Sound {
16
20
 
17
- public static bgm: PIXI_SOUND.Sound = PIXI_SOUND.Sound.from({
21
+ public static bgm: Note = PIXI_SOUND.Sound.from({ //何故ここで怒られるかわからない
18
22
 
19
23
  url: 'sounds/bgm.mp3',
20
24
 
@@ -26,12 +30,22 @@
26
30
 
27
31
  }
28
32
 
29
- -------------------------------------------------------------------------
33
+ ```
30
34
 
31
- Sound.bgm.volume = 0.5; //可能
35
+ ```note
32
36
 
33
- Sound.bgm.hoge = ?; //のように任意の変数をそのclass自体を弄らずに
37
+ import PIXI_SOUND from 'pixi-sound';
34
38
 
35
- //紐づけする方法を知りたい
39
+ import Sound from './sound';
40
+
41
+
42
+
43
+ export default interface Note extends PIXI_SOUND.Sound {
44
+
45
+ note: number[][];
46
+
47
+ }
48
+
49
+ Sound.bgm.note = [[3, 0], [6, 1], [9, 2]]; //このように宣言したい
36
50
 
37
51
  ```