質問編集履歴

1

文章を編集しました。

2020/09/11 02:14

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- 頂点シェーダーのコードですが行列を行い画面のピクセル座標である値を正規化座標(-1 ~ 1)であるの値に計算して画面の真ん中に正方形を描画したいのですがどうすればいいのでしょうか?
1
+ 頂点シェーダーのコードですが行列を行い画面のピクセル座標である値を正規化座標(-1 ~ 1)であるの値に計算して画面の真ん中に正方形を描画したいのですがどうすればいいのでしょうか?**gl_Position = vec4((position * view),1.0); **としても上手く行列計算ができてないせいなのか上手く描画されません
2
2
 
3
3
 
4
4