質問編集履歴

2

誤字修正

2020/09/08 09:27

投稿

cushionA
cushionA

スコア90

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- ### 前提・実現したこと
1
+ ### 質問内容につ
2
2
 
3
3
 
4
4
 

1

誤字。

2020/09/08 09:27

投稿

cushionA
cushionA

スコア90

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -4,9 +4,9 @@
4
4
 
5
5
  こんにちは。
6
6
 
7
- Unityのゲームビューのscaleスライダーを、一番左まで動かすと0.2225倍といったような小さい倍率になると思います。
7
+ Unityのゲームビューのscaleスライダーを、一番左まで動かすと0.551倍といったような小さい倍率になると思います。
8
8
 
9
- しかし、以下の画像や記事の情報からUnityのカメラは1.0の等倍ではなく0.2225倍と言った最低倍率の状態を基準にレンダリングしているように思えました。
9
+ しかし、以下の画像や記事の情報からUnityのカメラは1.0の等倍ではなく0.551倍と言った最低倍率の状態を基準にレンダリングしているように思えました。
10
10
 
11
11
  そう思った理由は資料を提示しつつ述べさせていただきます。
12
12