質問編集履歴

1

誤字の修正

2020/09/07 15:22

投稿

shero4869
shero4869

スコア8

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
  この疑問に至った経緯としては
4
4
 
5
- ゲームや何かしらのアプリなど、いろいろなソフト標準でないライブラリ(以下外部ライブラリ)が使用されていると思います。
5
+ ゲームや何かしらのアプリなど、いろいろなソフト標準でないライブラリ(以下外部ライブラリ)が使用されていると思います。
6
6
 
7
7
  しかし、そのソフトが実行されるPCに外部ライブラリがインストールされている確率はかなり低いと思います(プログラミングをしてる方々しか基本インストールしないと思うので)。しかし、大概のソフトはおおまかな動作環境(OSなど)があっていれば実行できます。
8
8