質問編集履歴

4

誤字

2020/09/06 03:34

投稿

kay_ventris4
kay_ventris4

スコア269

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -66,7 +66,7 @@
66
66
 
67
67
  elif 'youtuber' or 'youtube' in text.lower():
68
68
 
69
- utts.append('To tell you my preferences, my favourite Youtuber is Dirty ALT and Atelier of Rokumaru.')
69
+ utts.append('To tell you my preferences, my favourite Youtubers are Dirty ALT and Atelier of Rokumaru.')
70
70
 
71
71
  elif 'tea' in text.lower():
72
72
 

3

誤字

2020/09/06 03:34

投稿

kay_ventris4
kay_ventris4

スコア269

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- Telegram上でPythonを用いた簡単なお喋りをできるようにしようと思っていたのですが、sportsに関する話題を提示したのにmusicの話題用の答えが返ってきました。if文における()やand, orの正しい使い方が出来ていないような気がしたのですが、上手に調べることが出来なかった為、おそらく大変基礎的な内容なのですが、ここに質問させて頂きたく思います。![イメージ説明](58761519f46d1d42d7446452d267660c.png)
1
+ Telegram上でPythonを用いた簡単なお喋りをできるようにしようと思っていたのですが、sportsに関する話題を提示したのにmusicの話題用の答えが返ってきました。if文における()やand, orの正しい使い方が出来ていないような気がしたのですが、上手に調べることが出来なかった為、おそらく大変基礎的な内容なのですが、ここに質問させて頂きたく思います。![イメージ説明](4d89f705887381d21cc24c9462347f13.png)
2
2
 
3
3
 
4
4
 

2

誤字

2020/09/06 03:32

投稿

kay_ventris4
kay_ventris4

スコア269

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- Telegram上でPythonを用いた簡単なお喋りをできるようにしようと思っていたのですが、sportsに関する話題を提示したのにmusicの話題用の答えが返ってきました。if文における()やand, orの正しい使い方が出来ていないような気がしたのですが、上手に調べることが出来なかった為、おそらく大変基礎的な内容なのですが、ここに質問させて頂きたく思います。![イメージ説明](e359f005fbd2ae9e5c131f5b5e15987b.png)
1
+ Telegram上でPythonを用いた簡単なお喋りをできるようにしようと思っていたのですが、sportsに関する話題を提示したのにmusicの話題用の答えが返ってきました。if文における()やand, orの正しい使い方が出来ていないような気がしたのですが、上手に調べることが出来なかった為、おそらく大変基礎的な内容なのですが、ここに質問させて頂きたく思います。![イメージ説明](58761519f46d1d42d7446452d267660c.png)
2
2
 
3
3
 
4
4
 

1

誤字

2020/09/05 15:56

投稿

kay_ventris4
kay_ventris4

スコア269

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- Telegram上でPythonを用いた簡単なお喋りをできるようにしようと思っていたのですが、sportsに関する話題を提示したのにmusicの話題用の答えが返ってきました。if文における()やand, orの正しい使い方が出来ていないような気がしたのですが、上手に調べることが出来なかった為、ここに質問させて頂きたく思います。![イメージ説明](e359f005fbd2ae9e5c131f5b5e15987b.png)
1
+ Telegram上でPythonを用いた簡単なお喋りをできるようにしようと思っていたのですが、sportsに関する話題を提示したのにmusicの話題用の答えが返ってきました。if文における()やand, orの正しい使い方が出来ていないような気がしたのですが、上手に調べることが出来なかった為、おそらく大変基礎的な内容なのですが、ここに質問させて頂きたく思います。![イメージ説明](e359f005fbd2ae9e5c131f5b5e15987b.png)
2
2
 
3
3
 
4
4