質問編集履歴

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2020/09/02 02:04

投稿

Izayoi-san
Izayoi-san

スコア12

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File without changes
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  現在、VisualStudio2019で作成したexeファイルをWindowsで起動させて、
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- その際に得たデータをpicojson化しUDP通信を用いてUnityで受信することを考えています。
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+ その際に得たデータをpicojson化しUDP通信を用いてUnityのMonoBehaviourを継承したクラスで受信することを考えています。
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  これにより、Unity内のゲームオブジェクトを
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2020/09/02 02:04

投稿

Izayoi-san
Izayoi-san

スコア12

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File without changes
test CHANGED
@@ -2,7 +2,11 @@
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  その際に得たデータをpicojson化しUDP通信を用いてUnityで受信することを考えています。
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+ これにより、Unity内のゲームオブジェクトを
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+
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+ 顔の動きに合わせて動かしたいと考えています。
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+
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- その際に、受信側に関して、プログラムの作成がうまくいかずに難航しています。
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+ その際に、受信側に関して、ゲームオブジェクトに貼り付けて、データを受信するプログラムの作成がうまくいかずに難航しています。
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