質問編集履歴

1

質問内容を分かりやすくしました

2020/08/31 08:40

投稿

clateratail
clateratail

スコア24

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- phpMyAdminでutf8_binが文字化け
1
+ phpMyAdminでutf8_binが文字列ではなく文字のコードで表示される
test CHANGED
@@ -3,6 +3,14 @@
3
3
  ![イメージ説明](4625857de1c87e1e8153fed9beea272a.png)
4
4
 
5
5
  (すべて[あ]と挿入したものです)
6
+
7
+
8
+
9
+ 文字のコードではなく、文字列として表示させる方法はありますか?
10
+
11
+ AWSで構築したphpMyAdmin環境化ではどちらも文字列として表示されるので、何か設定があるのだと思いますが
12
+
13
+ どの部分の問題か分かる方がおられましたら、よろしくお願いします。
6
14
 
7
15
 
8
16
 
@@ -29,9 +37,3 @@
29
37
  文字セットの設定です
30
38
 
31
39
  ![イメージ説明](14d09ee0bf0fbc099f09509ba272d601.png)
32
-
33
-
34
-
35
- AWSで構築したphpMyAdmin環境化ではどちらも文字列として表示されるので、何か設定が間違っているのだと思いますが
36
-
37
- どの部分の問題か分かる方がおられましたら、よろしくお願いします。