質問編集履歴

4

本文修正

2020/08/29 01:56

投稿

study_111
study_111

スコア82

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -2,4 +2,4 @@
2
2
 
3
3
  今までnpmを使う為にNode.jsをインストールしていたのですが、その必要がなければ、Node.jsをインストールせず、npmのみのインストールで良いのではないかと思っています。
4
4
 
5
- アドバイスの程、頂けましたら幸いです。
5
+ こちらの部分につきまして、少々曖昧な理解となっています為、アドバイスの程、頂けましたら幸いです。

3

本文修正

2020/08/29 01:56

投稿

study_111
study_111

スコア82

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,5 +1,5 @@
1
1
  少々気になったことがあるのですが、VueCliで作成したプロジェクトをサーバーでビルドする為に、``npm``コマンドを使用していますが、``npm``コマンドを使用する為だけであれば、``Node.js``はインストールする必要はないでしょうか?
2
2
 
3
- 今までnpmを使う為にNode.jsをインストールしていたのですが、その必要がなければ、Node.jsをインストールする意味はないかと思っています。
3
+ 今までnpmを使う為にNode.jsをインストールしていたのですが、その必要がなければ、Node.jsをインストールせず、npmのみのインストールで良いのではないかと思っています。
4
4
 
5
5
  アドバイスの程、頂けましたら幸いです。

2

本文修正

2020/08/29 01:55

投稿

study_111
study_111

スコア82

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,5 +1,5 @@
1
1
  少々気になったことがあるのですが、VueCliで作成したプロジェクトをサーバーでビルドする為に、``npm``コマンドを使用していますが、``npm``コマンドを使用する為だけであれば、``Node.js``はインストールする必要はないでしょうか?
2
2
 
3
- npmを使う為にNode.jsをインストールしていたのですが、その必要がなければ、Node.jsをインストールする意味はないかなと思っていたのでが、どうなのでしょうか...?
3
+ 今までnpmを使う為にNode.jsをインストールしていたのですが、その必要がなければ、Node.jsをインストールする意味はないかなと思ってい
4
4
 
5
5
  アドバイスの程、頂けましたら幸いです。

1

本文修正

2020/08/29 01:51

投稿

study_111
study_111

スコア82

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -2,4 +2,4 @@
2
2
 
3
3
  npmを使う為にNode.jsをインストールしていたのですが、その必要がなければ、Node.jsをインストールする意味はないかなと思っていたのですが、どうなのでしょうか...?
4
4
 
5
- ご意見の程、お聞かせ願えましたら幸いです。
5
+ アドバイスの程、頂けましたら幸いです。