質問編集履歴

3

表現の修正

2020/08/25 22:30

投稿

fao
fao

スコア8

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -4,8 +4,8 @@
4
4
 
5
5
  ツリーだしとはどういう意味でしょうか?
6
6
 
7
- ヒープメモリはツリーなのですか?
7
+ ヒープ領域はツリーなのですか?
8
8
 
9
9
  Zuishinさんから解答が無い為、改めて質問させていただきます。
10
10
 
11
- ヒープメモリがツリーなのか知りたい為、[Zuishinさん](https://teratail.com/users/Zuishin)以外からも広く回答を募集します。
11
+ ヒープ領域がツリーなのか知りたい為、[Zuishinさん](https://teratail.com/users/Zuishin)以外からも広く回答を募集します。

2

リンク修正

2020/08/25 22:29

投稿

fao
fao

スコア8

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
1
  [C++ - ヒープ領域って2次元なんですか?|teratail](https://teratail.com/questions/287330)
2
2
 
3
- 上記の質問の解答のコメントで[Zuishin](https://teratail.com/users/Zuishin)さんに「ツリーだし断片化されているので一次元というものちょっと違いますね。」と言われました。
3
+ 上記の質問の解答のコメントで[Zuishinさん](https://teratail.com/users/Zuishin)に「ツリーだし断片化されているので一次元というものちょっと違いますね。」と言われました。
4
4
 
5
5
  ツリーだしとはどういう意味でしょうか?
6
6
 
@@ -8,4 +8,4 @@
8
8
 
9
9
  Zuishinさんから解答が無い為、改めて質問させていただきます。
10
10
 
11
- ヒープメモリがツリーなのか知りたい為、[Zuishin](https://teratail.com/users/Zuishin)さん以外からも広く回答を募集します。
11
+ ヒープメモリがツリーなのか知りたい為、[Zuishinさん](https://teratail.com/users/Zuishin)以外からも広く回答を募集します。

1

便利なリンクの追加

2020/08/25 22:28

投稿

fao
fao

スコア8

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
1
  [C++ - ヒープ領域って2次元なんですか?|teratail](https://teratail.com/questions/287330)
2
2
 
3
- 上記の質問の解答のコメントでZuishinさんに「ツリーだし断片化されているので一次元というものちょっと違いますね。」と言われました。
3
+ 上記の質問の解答のコメントで[Zuishin](https://teratail.com/users/Zuishin)さんに「ツリーだし断片化されているので一次元というものちょっと違いますね。」と言われました。
4
4
 
5
5
  ツリーだしとはどういう意味でしょうか?
6
6
 
@@ -8,4 +8,4 @@
8
8
 
9
9
  Zuishinさんから解答が無い為、改めて質問させていただきます。
10
10
 
11
- ヒープメモリがツリーなのか知りたい為、Zuishinさん以外からも広く回答を募集します。
11
+ ヒープメモリがツリーなのか知りたい為、[Zuishin](https://teratail.com/users/Zuishin)さん以外からも広く回答を募集します。