質問編集履歴

2

修正

2020/08/25 07:06

投稿

moshi
moshi

スコア90

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -228,4 +228,6 @@
228
228
 
229
229
  やることは同じで扱い方が違うだけかと思い上記のようにしてみたのですが、こちらでは新規タブが表示されコントローラーを呼び出しているようには見えるのですがブラウザ上に画像ファイルが表示されませんでした。
230
230
 
231
+ ログファイルも確認してみましたが特にエラーなどは発生していませんでした。
232
+
231
233
  どうすればブラウザ上で画像ファイルを参照できるようになるでしょうか?

1

修正

2020/08/25 07:06

投稿

moshi
moshi

スコア90

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -106,7 +106,29 @@
106
106
 
107
107
  ```
108
108
 
109
+ また、Thymeleafで表示したファイル名をクリックした際に下記のJavascriptで上記のコントローラーを呼び出しています。
110
+
111
+ ```
112
+
113
+ //ファイル表示
114
+
115
+ function viewFile(title){
116
+
117
+
118
+
119
+ var str = '/testserver/viewTest?name=' + title;
120
+
121
+
122
+
123
+ window.open(str, "_blank");
124
+
125
+
126
+
127
+ }
128
+
129
+ ```
130
+
109
- これでPDFファイルをブラウザ上に表示することができました。
131
+ これでPDFファイルをブラウザ上(新規タブ)に表示することができました。
110
132
 
111
133
 
112
134
 
@@ -204,6 +226,6 @@
204
226
 
205
227
  ```
206
228
 
207
- やることは同じで扱い方が違うだけかと思い上記のようにしてみたのですが、こちらではブラウザ上に画像ファイルが表示されませんでした。
229
+ やることは同じで扱い方が違うだけかと思い上記のようにしてみたのですが、こちらでは新規タが表示されコントローーを呼び出しているようには見えるのですがブラウザ上に画像ファイルが表示されませんでした。
208
230
 
209
231
  どうすればブラウザ上で画像ファイルを参照できるようになるでしょうか?