質問編集履歴

1

言葉遣いを変更

2020/08/24 06:08

投稿

noko123
noko123

スコア28

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- android studioでテキストをクリックしたら"hallo"と表示が変更されるウィジェットを作ろうと思い、ネットにあったJavaで書かれたコードを参考に作ってみたのですが上手くいきませんでした。どこがおかしいのかを指摘していただけると助かります。よろしくお願致します。
1
+ android studioでテキストをクリックしたら"hallo"と表示が変更されるウィジェットを作ろうと思い、ネットにあったJavaで書かれたコードを参考に作ってみたのですが上手くいきませんでした。どこがおかしいのかを指摘していただけると有難いです。よろしくお願致します。
2
2
 
3
3
 
4
4