質問編集履歴
5
追記
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -16,6 +16,8 @@
|
|
16
16
|
|
17
17
|
こういったアルゴリズムがあるという情報だけで構いません。ご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいです。
|
18
18
|
|
19
|
+
追記:ある程度速度が速い方法を探しています。
|
20
|
+
|
19
21
|
|
20
22
|
|
21
23
|
(個人的に考えたのは、図形詰め込みアルゴリズム([参考:Pythonによる図形詰込みアルゴリズム入門](http://49.212.88.81/archive2/or63-12/or63_12_762.pdf))を用いて詰め込んでから、かさならないようにランダムで動かすという手法です・・・もっと綺麗にできる手法があると思い質問を投稿させていただきました。)
|
4
文の修正
test
CHANGED
@@ -1 +1 @@
|
|
1
|
-
矩形に四角形を
|
1
|
+
矩形に四角形を重ならないようにランダムな位置に配置するアルゴリズム
|
test
CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
|
|
1
|
-
とあるサイズの矩形に四角形を
|
1
|
+
とあるサイズの矩形に四角形を重ならないようにランダムな位置に配置するアルゴリズムを探しています。
|
2
2
|
|
3
3
|
|
4
4
|
|
3
追記
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -18,4 +18,4 @@
|
|
18
18
|
|
19
19
|
|
20
20
|
|
21
|
-
(個人的に考えたのは、図形詰め込みアルゴリズム([参考:Pythonによる図形詰込みアルゴリズム入門](http://49.212.88.81/archive2/or63-12/or63_12_762.pdf))を用いて詰め込んでから、かさならないようにランダムで動かすという手法です・・・)
|
21
|
+
(個人的に考えたのは、図形詰め込みアルゴリズム([参考:Pythonによる図形詰込みアルゴリズム入門](http://49.212.88.81/archive2/or63-12/or63_12_762.pdf))を用いて詰め込んでから、かさならないようにランダムで動かすという手法です・・・もっと綺麗にできる手法があると思い質問を投稿させていただきました。)
|
2
文の修正
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
|
|
2
2
|
|
3
3
|
|
4
4
|
|
5
|
-
|
5
|
+
以下の画像のようなものを想定しています。
|
6
6
|
|
7
7
|
青い四角形をランダムに配置しています。
|
8
8
|
|
1
文の修正
test
CHANGED
@@ -1 +1 @@
|
|
1
|
-
矩形に
|
1
|
+
矩形に四角形をランダムに重ならないように配置するアルゴリズム
|
test
CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
|
|
1
|
-
とあるサイズの矩形に
|
1
|
+
とあるサイズの矩形に四角形をランダムに重ならないように配置するアルゴリズムを探しています。
|
2
2
|
|
3
3
|
|
4
4
|
|