質問編集履歴

1

説明不足

2020/08/21 01:47

投稿

coco12
coco12

スコア1

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- 二重送信防止をするにあたってCookieを監視しダウンロードの検知をしたいが安定して検知できない(jQuery)
1
+ 二重送信防止をするにあたってCookieを監視しダウンロードの検知をしたいがたまに失敗する(jQuery)
test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
1
  ### 前提・実現したいこと
2
2
 
3
- 実現したいは二重送信防止です。
3
+ 二重送信防止を実現したいと思っています。
4
4
 
5
5
  二重送信防止を実装したいボタンは学生の証明書を出力するというボタンです。disabledでボタン無効化→ダウンロード完了後にボタン有効化をすることにより二重送信防止をしたいのですが、ダウンロード完了を検知する方法としてCookieを監視するやり方で実装を試みています。
6
6
 
@@ -8,7 +8,7 @@
8
8
 
9
9
  cookieの設定部分はphpです。
10
10
 
11
-
11
+ 失敗する原因がどこにあるのか思いつかないので、まずは原因を特定したいです(ToT)
12
12
 
13
13
 
14
14
 
@@ -66,7 +66,9 @@
66
66
 
67
67
  ですがボタン有効化は上手くいかないので、何が原因なのか今は見当もつきません。(>_<)
68
68
 
69
+ ボタン完了後にalertを入れてみるとどのボタンを押しても正常に値が取得できるので、
69
70
 
71
+ ダウンロードの検知に失敗しているわけではないのか、何が原因で10回に1回ほどボタン有効化に失敗しているのかわからないのでどなたかなにかアドバイスをいただけるとうれしいです。
70
72
 
71
73
 
72
74