質問編集履歴

1

GAS

2020/08/17 23:38

投稿

yuiu
yuiu

スコア17

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -38,9 +38,9 @@
38
38
 
39
39
  自分の検索したこと
40
40
 
41
- ・JSでコードかけるのか。と思い「データ集計、グループ分け」などで検索したが、近しいものが何も検索にヒットしない。
41
+ ・JS,GASでコードかけるのか。と思い「データ集計、グループ分け」などで検索したが、近しいものが何も検索にヒットしない。
42
42
 
43
- ・JSでコードをかくことに拘ってはいないので、何か関数で何かできるのか。と検索したが自分のやりたいことに近しいものはヒットせず・・・。
43
+ ・JS,GASでコードをかくことに拘ってはいないので、何か関数で何かできるのか。と検索したが自分のやりたいことに近しいものはヒットせず・・・。
44
44
 
45
45
  どうやればいいのか全くわからず困っています。
46
46