質問編集履歴

3

修正

2016/03/22 08:10

投稿

enokiyo
enokiyo

スコア78

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -19,3 +19,7 @@
19
19
  不具合ではないのですがOSXの仕様変更でした。
20
20
 
21
21
  gemでエラー出て焦りました。
22
+
23
+
24
+
25
+ ベストアンサーの方がわかりやすいリンクを示してくださいました。

2

エラー

2016/03/22 08:10

投稿

enokiyo
enokiyo

スコア78

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -9,3 +9,13 @@
9
9
 
10
10
 
11
11
  YosemiteからEL Capitanに環境を移した方が多いのではと思い、誰でもつまずいたであろう質問でしたので、詳細をはしょりました。すみません。
12
+
13
+
14
+
15
+ たびたびご指摘、申し訳ありません。
16
+
17
+
18
+
19
+ 不具合ではないのですがOSXの仕様変更でした。
20
+
21
+ gemでエラー出て焦りました。

1

謝罪追加

2016/03/22 06:46

投稿

enokiyo
enokiyo

スコア78

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,3 +1,11 @@
1
1
  インストール方法と動かし方を教えていただきたいです。
2
2
 
3
3
  よろしくお願いいたします。
4
+
5
+
6
+
7
+ まるなげというご指摘を受けて、失礼いたしました。
8
+
9
+
10
+
11
+ YosemiteからEL Capitanに環境を移した方が多いのではと思い、誰でもつまずいたであろう質問でしたので、詳細をはしょりました。すみません。