質問編集履歴

2

env

2020/08/16 08:06

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -13,3 +13,9 @@
13
13
  普通に`script`コマンドだけだとちゃんと動作するのですが、どうして`-c`オプションが使えないのかがわかりません。
14
14
 
15
15
  調べていく中でも、最近`-c`オプションがなくなったようには見受けられず、原因がわからないためもしご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。
16
+
17
+
18
+
19
+ ### 環境
20
+
21
+ macOS Mojave(バージョン10.14.5)

1

修正

2020/08/16 08:06

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -12,4 +12,4 @@
12
12
 
13
13
  普通に`script`コマンドだけだとちゃんと動作するのですが、どうして`-c`オプションが使えないのかがわかりません。
14
14
 
15
- 調べていく中でも、最近cオプションがなくなったようには見受けられず、原因がわからないためもしご存知の方がaいらっしゃいましたr教えていただきたいです。
15
+ 調べていく中でも、最近`-c`オプションがなくなったようには見受けられず、原因がわからないためもしご存知の方がいらっしゃいました教えていただきたいです。