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2020/08/16 18:07

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largehonest0421
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- Unityで2DRPGゲームを作っております。今現在、普段は特定の地点を巡回し続けるが、敵前方に広がる扇状の視界判定内に主人公が入った場合、それを追いかける設定の敵キャラクターを製作しています。またその際、主人公が壁の裏に隠れれば、敵がこちらを見失う設定にたいとも考えております。NavMeshAgent2Dを利用してキャラクターを巡回させる事や、 RaycastHit2Dを利用して敵と主人公の間にオブジェクトが存在する否かを判別することにより、壁の裏に隠れれば、敵がこちらを見失う設定を実装する事は出来また。しかし、敵前方に広がる扇状の視界判定が上手く動作しません。様々なサイトを巡り、色々なコードを試してみたのですが、どれを使ってもうまく動作しませんでした。ご教授の程、よろしくお願いいたします。
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+ Unityで2DRPGゲームを作っております。今現在、普段は特定の地点を巡回し続けるが、敵前方に広がる扇状の視界判定内に主人公が入った場合、それを追いかける設定の敵キャラクターを製作しています。しかし、敵前方に広がる扇状の視界判定が上手く動作しません。様々なサイトを巡り、色々なコードを試してみたのですが、どれを使ってもうまく動作しませんでした。ご教授の程、よろしくお願いいたします。
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