質問編集履歴

2

詳細度

2016/02/28 01:34

投稿

iciclize
iciclize

スコア130

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- Node.jsのrequestモジュールを使ってプロキシサーバーのようなものを作っています。クライアントからPOSTで受け取っているデータをそのまま別のサーバーにバケツリレーしたいです。とりあえずrequestモジュールでパラメータを`body: req`としてみたのですが、Type Errorを吐いて終了してしまいました。`req.on('data')`でデータをくっつけたものをbodyに渡すしかないのでしょうか。
1
+ Node.jsのrequestモジュールを使ってプロキシサーバーのようなものを作っています。クライアントからPOSTで受け取っているデータをそのまま別のサーバーにバケツリレーしたいです。requestモジュールのドキュメントには`body`には`string`, `Buffer`, `ReadStream`が使えると書いてあったの、Readable Streamの実装であるIncomingMessage(req)が使えるかなと思い、とりあえずパラメータを`body: req`としてみたのですが、Type Errorを吐いて終了してしまいました。`req.on('data')`でデータをくっつけたものをbodyに渡すしかないのでしょうか。

1

書式改善

2016/02/28 01:34

投稿

iciclize
iciclize

スコア130

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- Node.jsのrequestモジュールを使ってプロキシサーバーのようなものを作っています。クライアントからPOSTで受け取っているデータをそのまま別のサーバーにバケツリレーしたいです。とりあえずrequestモジュールでパラメータをbody: reqとしてみたのですが、Type Errorを吐いて終了してしまいました。req.on('data')でデータをくっつけたものをbodyに渡すしかないのでしょうか。
1
+ Node.jsのrequestモジュールを使ってプロキシサーバーのようなものを作っています。クライアントからPOSTで受け取っているデータをそのまま別のサーバーにバケツリレーしたいです。とりあえずrequestモジュールでパラメータを`body: req`としてみたのですが、Type Errorを吐いて終了してしまいました。`req.on('data')`でデータをくっつけたものをbodyに渡すしかないのでしょうか。