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2020/08/14 05:23

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TetsuyaY
TetsuyaY

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  ・発生した問題としては、**chestが動かないことです**。厳密には若干動いているのですが、変化した角度は1、2°程です。(何かの影響で角度の可動域がロックされている?)
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- ・また、joystickで回転を入力してますが、**joystickを離すと、変化した角度も元に戻ってしまいます**。(下記画像参照)理想としては、joysticで変化させた角度は、joystickをしても保持させたいです。
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+ ・また、joystickで回転を入力してますが、**joystickを離すと、変化した角度も元に戻ってしまいます**。(下記画像参照)理想としては、joysticで変化させた角度は、joystickをしても保持させたいです。
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  ・スクリプトエラー等は発生してません。スクリプト以外の何かが、chestのrotateに影響を及ぼしているのでしょうか?
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2020/08/14 05:23

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TetsuyaY
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スコア10

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  Unityにて、下記のような動作を実現しようとしています。
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  **・キャラクターのアニメーションがアクティブの時に、スクリプトで指定した子オブジェクト(今回はchestパーツ)に回転を加える
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  ・入力はjoystick packを使い、上方向に入力したら子オブジェクト(chest)が回転し、キャラクターが上を向く**
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- ・発生した問題としては、**chestが動かないことです**。厳密には若干動いているのですが、変化した角度は1、2°程です。
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+ ・発生した問題としては、**chestが動かないことです**。厳密には若干動いているのですが、変化した角度は1、2°程です。(何かの影響で角度の可動域がロックされている?)
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  ・また、joystickで回転を入力してますが、**joystickを離すと、変化した角度も元に戻ってしまいます**。(下記画像参照)理想としては、joysticで変化させた角度は、joystickを話しても保持させたいです。
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+ ・スクリプトエラー等は発生してません。スクリプト以外の何かが、chestのrotateに影響を及ぼしているのでしょうか?
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