質問編集履歴
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修正
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File without changes
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@@ -450,6 +450,6 @@
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Unityで、色々なサイトを参考にしながら、A*アルゴリズムを実装しようとしたのですが、なぜか複雑な形状になると、挙動がおかしくなってしまいます。
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Unityで、色々なサイトを参考にしながら、A*アルゴリズムを実装しようとしたのですが、なぜか複雑な形状になると、挙動がおかしくなってしまいます。
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どこにおかしくなる原因があるのか、分からなかったため、質問しました。
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スクリプトの修正
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CHANGED
File without changes
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test
CHANGED
@@ -416,42 +416,6 @@
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parentList.Add(goalNode);
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/*
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List<Node> nodeList = new List<Node>();
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openList.Clear();
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closeList.Clear();
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for (int i = parentList.Count - 1;i >= 0; i--)
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{
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nodeList.Add(parentList[i]);
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if (GetNeighbours(parentList[i]).Contains(startNode))
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{
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break;
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}
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}
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parentList.Clear();
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for (int i = nodeList.Count - 1; i >= 0; i--)
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{
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parentList.Add(nodeList[i]);
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}*/
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StartCoroutine(Move());
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}
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