質問編集履歴
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伝え方が紛らわしいぽい
test
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File without changes
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@@ -2,9 +2,19 @@
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動く床をtransform.positionで三角関数を使って左右移動させ、その床の上にプレイヤーが乗った時に親を動く床にするというコードを作りました。
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しかし、床と一緒に動くのはいいのですが、床の速度ベクトルがプレイヤーにも影響を及ぼしているらしく、
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しかし、床と一緒に動くのはいいのですが、床の速度ベクトルがプレイヤーにも影響を及ぼしているらしく、
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床に乗っていないときと動きの速度が遅いし挙動がおかしくなってしまいます。
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ーー>誤字があるっぽいので変更点
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動く床に乗っていないときと比べて動きの速度が遅いし挙動がおかしくなってしまいます。
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(動く床に乗っていない時(通常の地面の上で)の歩く速さを2とすると、
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動く床に乗っているときの歩く速さが0.5になる)
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```C# 床のコード
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