質問編集履歴
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内容の更新
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CHANGED
File without changes
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CHANGED
@@ -1,10 +1,14 @@
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少し状況が変わったので内容を少し変えさせています。動かないことは変わっていません。
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+
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+
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+
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現在ARCoreを用いて振り子を設置して、パラメータを動かすというものを作成しています。
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その前提で最初にボールを停止させて、ボタンで動かすというのを作っています。
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![イメージ説明](bfae5b6a095e435cfa8a68ed2e6d258a.jpeg)
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-
しかし、シーンに
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+
しかし、別シーンでエディタ上に置いたときは動いたのですが、ARに実装して試したのですが動きませんでした。
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FurikoはAssets内にありそれを設定しています。
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@@ -12,13 +16,13 @@
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そのFurikoの子オブジェクトのBallのIs kinematicをオンにしてStartボタンを押すとオフになってボールが揺れるというものを作りたいのです。スクリプトは親オブジェクトのFurikoにつけています。
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-
また、ボタンには上で述べたAssets内にある同じオブジェクトを入れ、下記のプログラムの
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+
また、ボタンには上で述べたAssets内にある同じオブジェクトを入れ、下記のプログラムのBall()を設定しています。
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![イメージ説明](
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+
![![イメージ説明](5b8adb559db49a4bb326fbf42d01c496.png)]
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Furikoに
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+
親オブジェクトFurikoの子オブジェクトBallに下記のスクリプトをつけています。
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```C#
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@@ -30,13 +34,11 @@
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-
public class
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+
public class ball_script : MonoBehaviour
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{
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-
GameObject ball;
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-
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-
Rigidbody rb;
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+
public Rigidbody rb;
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@@ -46,9 +48,11 @@
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{
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-
b
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+
//Rigidbodyを取得
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-
rb =
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+
rb = GetComponent<Rigidbody>();
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+
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+
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//Rigidbodyを停止
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@@ -62,59 +66,27 @@
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void Update()
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-
{
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+
{
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-
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-
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-
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-
}
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-
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-
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-
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-
public void move()
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-
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|
-
{
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|
-
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|
-
//動かす
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-
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-
rb.isKinematic = false;
|
80
70
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81
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}
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82
72
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+
public void Ballmove()
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76
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+
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+
{
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78
|
+
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79
|
+
//動かす
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80
|
+
|
81
|
+
rb.isKinematic = false;
|
82
|
+
|
83
|
+
}
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84
|
+
|
85
85
|
}
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86
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```
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-
現在思いつく限りで言える情報です。
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-
他に必要な情報がありましたら追加します。
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-
助言をいただけるとありがたいです。お願いします。
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-
使用しているのは
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100
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-
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101
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-
ARCore(オブジェクト設置する部分はサンプルのHalloARを用いた)
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-
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-
ZenfoneAR
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104
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-
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105
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-
Unity2018.4.19f1(過去verの方が使いやすかったためこれで開発している)
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108
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-
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109
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-
追記
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-
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-
エディタ上で確認してみると動かなかったです。
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-
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+
また、親オブジェクトでは上記のスクリプトを呼び出すスクリプトをつけています。ボタンにはこれのBall()を呼び出そうとしています。
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-
ARで実装する際に親オブジェクトFurikoに付け替えたときの変更がうまくいってなかったようです。
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-
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-
どう書き換えればよいか見当がつきません。
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```C#
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@@ -126,13 +98,13 @@
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126
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128
100
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129
|
-
public class
|
101
|
+
public class Furiko_controller : MonoBehaviour
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130
102
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131
103
|
{
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104
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105
|
GameObject ball;
|
134
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135
|
-
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107
|
+
ball_script script;
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108
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138
110
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@@ -142,13 +114,9 @@
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|
{
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144
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145
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-
ball =
|
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|
+
ball = GameObject.Find("Ball");
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146
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147
|
-
r
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|
+
script = ball.GetComponent<ball_script>();
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-
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149
|
-
//Rigidbodyを停止
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150
|
-
|
151
|
-
rb.isKinematic = true;
|
152
120
|
|
153
121
|
}
|
154
122
|
|
@@ -160,9 +128,15 @@
|
|
160
128
|
|
161
129
|
{
|
162
130
|
|
163
|
-
|
131
|
+
}
|
164
132
|
|
133
|
+
|
134
|
+
|
165
|
-
|
135
|
+
public void Ball()
|
136
|
+
|
137
|
+
{
|
138
|
+
|
139
|
+
script.Ballmove();
|
166
140
|
|
167
141
|
}
|
168
142
|
|
@@ -170,10 +144,20 @@
|
|
170
144
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|
171
145
|
```
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172
146
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147
|
+
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148
|
+
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-
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|
+
エディタ上では動かすことができ、Android端末にARとして設置するとボタンは反応していますがボールは動かないです。
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150
|
+
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151
|
+
もしかしたら、ボタンにつけたFurikoとAR上に設置したFurikoは違うオブジェクトになってしまっているのではないかと思いましたがどうすればいいかわかりません。
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152
|
+
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153
|
+
助言お願いいたします。
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174
154
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175
155
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176
156
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|
-
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157
|
+
使用しているもの
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178
158
|
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159
|
+
Unity2018.4.19f
|
160
|
+
|
161
|
+
ARCore
|
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|
+
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|
-
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|
+
ZenfoneAR(Android7.0)
|
3
追記
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -171,3 +171,9 @@
|
|
171
171
|
```
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172
172
|
|
173
173
|
zenfoneで動かしたときのボタンは反応していました。
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174
|
+
|
175
|
+
|
176
|
+
|
177
|
+
ボタンには設定しています。
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178
|
+
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179
|
+
![イメージ説明](db3f1b70e6a4e2f460ee9a4faafca4b4.png)
|
2
追記
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -103,3 +103,71 @@
|
|
103
103
|
ZenfoneAR
|
104
104
|
|
105
105
|
Unity2018.4.19f1(過去verの方が使いやすかったためこれで開発している)
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106
|
+
|
107
|
+
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108
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+
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109
|
+
追記
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110
|
+
|
111
|
+
エディタ上で確認してみると動かなかったです。
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112
|
+
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|
+
最初に子オブジェクトBallに下記のスクリプトをつけていた時は動きました。
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|
+
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115
|
+
ARで実装する際に親オブジェクトFurikoに付け替えたときの変更がうまくいってなかったようです。
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+
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|
+
どう書き換えればよいか見当がつきません。
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|
+
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+
```C#
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|
+
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121
|
+
using System.Collections;
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|
+
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|
+
using System.Collections.Generic;
|
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|
+
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|
+
using UnityEngine;
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|
+
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|
+
|
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+
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|
+
public class All : MonoBehaviour
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|
+
|
131
|
+
{
|
132
|
+
|
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|
+
GameObject ball;
|
134
|
+
|
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|
+
Rigidbody rb;
|
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+
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|
+
|
138
|
+
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|
+
// Start is called before the first frame update
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|
+
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|
+
void Start()
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+
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143
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+
{
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|
+
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|
+
ball = this.transform.Find("Ball").gameObject;
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+
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+
rb = ball.GetComponent<Rigidbody>();
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|
+
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+
//Rigidbodyを停止
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150
|
+
|
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|
+
rb.isKinematic = true;
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152
|
+
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|
+
}
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154
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+
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155
|
+
|
156
|
+
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+
// Update is called once per frame
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|
+
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+
void Update()
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+
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161
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+
{
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+
|
163
|
+
if (Input.GetKey(KeyCode.Space))
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|
+
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|
+
rb.isKinematic = false;
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166
|
+
|
167
|
+
}
|
168
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+
|
169
|
+
}
|
170
|
+
|
171
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+
```
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+
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+
zenfoneで動かしたときのボタンは反応していました。
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追加
test
CHANGED
File without changes
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test
CHANGED
@@ -98,7 +98,7 @@
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99
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使用しているのは
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100
100
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ARCore
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+
ARCore(オブジェクト設置する部分はサンプルのHalloARを用いた)
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102
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103
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ZenfoneAR
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