質問編集履歴

1

文の改善

2020/07/31 06:23

投稿

Ki_
Ki_

スコア1

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -158,15 +158,13 @@
158
158
 
159
159
  ```
160
160
 
161
- と/callback部分を書き換えたらwebhookの認証が上手く行ったので、callback関数内に問題がありと判断し、一行ずつ実行しました。その際
161
+ と/callback部分を書き換えたらwebhookの認証が上手く行ったので、callback関数内に問題がありと判断し、一行ずつ実行しました。その際下記コードで
162
162
 
163
163
  ```
164
164
 
165
165
  signature = request.headers['X-Line-Signature']
166
166
 
167
167
  ```
168
-
169
- でそもそも
170
168
 
171
169
  ```
172
170
 
@@ -182,7 +180,7 @@
182
180
 
183
181
  ```
184
182
 
185
- というエラーが出ており、ここが問題かなと考えておりますが、このエラーに対する対処法がわかりません。わからない理由としては
183
+ 上記エラーが出ており、ここが問題かなと考えておりますが、このエラーに対する対処法がわかりません。わからない理由としては
186
184
 
187
185
  1)request contextの概念が理解できていない。 outsdieとは?等
188
186